アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月07日

モチベーションを維持する

みなさんこんばんは!

蒸し暑い夜ですか?

エアコンを適度に使い熱中症に気をつけてください。

僕が住んでいるところは、ドがつくほどの田舎です。

何もないですが星が綺麗のと夜が涼しいです。

明け方は寝ていたら寒いです。

さて、今日はモチベーションを維持する方法を書きます。

みなさん色んなことに挑戦していると思います。

ダイエットや勉強、仕事などです。

ちなみに僕は今、自分の器を大きくすることと、潜在意識を

変えることでセルフイメージを変えることそれとセミリタイアに

ついて準備しています。

しかし、なかなかモチベーションが保てません。

すぐ他のことに気が散ったり雑念が入ったりして

難しいです。

そこで、考えたのですがモチベーションを維持するにはずっとそのことに

浸かっているのがいいことだと思いました。

これは僕に効果があるのであって、万人に効果があるとは限りませんが

やってみる価値はあると思います。

例えば、お金を引き寄せるためにお金に好かれるようになるために

することでは「お金を人が喜ぶことに使う」「支払いの時に気持ちよく

支払う」などたくさん書かれています。

しかし一回読んだだけでは忘れてしまいます。

読んだ瞬間は「なるほどー。よし、実践しよう」となりますが

翌日には忘れています。

そこで毎日少しでも読んだり、記録したりすることによって

モチベーションを維持するのです。

かつて僕はネットワークビジネスをやっていました。

セミナーに行った時は帰りに「よし!明日からやって成功するぞ」

とイキっていますが、寝て翌日には「できるわけないわ」

となっていました。

そしてまたセミナーに行くと「よし!・・・・」と繰り返します。

なので、モチベーションを維持するためにはそのやりたいことにドップリ浸かったほうが

早く成功すると思いました。

毎日少しの時間でもお金の引き寄せのことを読んだり実践したり

していると自然に心に刻まれます。

そうなったらしめたもの

もう、否定的には考えないと思います。

僕は今でも少し否定的に考えてしまうことがあるので極力

毎日、それ関連のことについて本を読んだり、ネットで勉強したり

しています。

色んなところでモチベーションって大事になってきます。

みなさんもモチベーションが維持して豊かな生活を

送ってみませんか。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6448757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール