アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月13日

ストレスが大幅に減った

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

2週間ほど新しい職場に行って思ったのは、ストレスが大幅に減ったことです。

作業するにしても適正な人員配置ができているので自分は監督に専念できる。

お金のことを言われることは先輩にも聞いてみましたがほぼないそうです。
(自分はここが一番重要ポイントです。)

会議に出ることもない。みんなで協力する体制がある。

とにかく辞めた会社とは全く違っています。

しかし、今はこんなですがかつては辞めた会社と同じだったそうです。

それがここ2年くらいで変わったようです。

行動すれば変わるものですね。僕は心底素晴らしいと思いました。

今は不平不満もありません。ブログを読み返してみましたが、

仕事のこととなると不平不満ばかり書かれています。

当時は立て続けに資格取得のために勉強していたから他に考えることがたくさんあったので

不平不満を書くこともあまりなかったですが、

もし資格の勉強をしていなかったら恐らく不平不満をもっと書いているでしょう。

それくらいストレスだらけでした。

しかし、今はストレスがなくなって楽になりました。

とりあえず今は現場をこなして安全に終わらせることが最重要です。

職人さんたちと意思疎通して相違のないようにやっていくことだけです。

「行動すれば結果が変わる、人生も変わる」

おかげさまで僕は人生をいい方向に変えることができました。

ありがたいことです。

こんなならもっと早い段階で行動しておけばよかったと思いました。
posted by 松幸 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11542875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール