アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月23日

本物の馬鹿のようです(もう救いようがない)

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

先日、前の会社のバカ部長に会いました。(現場で)

もうすぐ、出向が終わって就職した会社へ行くことが決まっていることは以前会った時に

話しました。

それなのに何を思ったのか「出向が終わったら出張に行ってもらおうと思っている」

などと変なことを言い出しました。

「こいつ何いってんの」と思い「部長、自分は新しい会社の社員なんでそこへ

行くんです。終わったからと言って無職ではないんですよ」と言ったら

何か分かっていないようでした。

最後は「まぁ頑張れや」とか言っていましたが

心の中では「こいつは本物の馬鹿じゃ」と思いました。

そんな辞めた人間をいつまでもアテにする。しかも恥ずかしげもなくそんなことを言ってくる。

そこで思ったのは仮に行ったとしてこいついくら出すつもりなんやろうと………。

金額は聞いていないので分かりませんが恐らく職人さんの単価くらいかそれにちょっと毛が生えた

くらいでしょう。

そんなんだから人が辞めていくというのが分からないでしょう。

辞めた人間を使うのに僕だったら提示した単価に2倍はふっかけようと思います。

いい状態で辞めたのならまだしも嫌で辞めたのになんで馬鹿みたいな金額で行かなくてはいけないのか。

単価を聞いていないからはっきりしたことは言えませんが

間違いなく今までのやり方で行くとそれくらいしか出さないはずです。

しかも辞めた人間だから絶対足元見ます。

そんなんにホイホイついて行ったらバカ見るだけです。

しかし、あの部長のバカさ加減は本物でした。

情けないです。辞めた人間にお願いしないといけないくらい落ちぶれているのです。

辞めて本当によかったです。つくづく思う先日でした。
posted by 松幸 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11511170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール