アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月24日

願いは叶う

みなさんおはようございます!

今日はこれから岡山に行って来ます。

今日のタイトル願いは叶うですが

昨日こんなことがありました。

ある人に連絡を取って事務所に帰りに寄ってもらいたかったのですが

連絡先が分からず困っていました。

でも、「なんとか寄ってくれないかなぁ」と思っていたところ

なんと6時前に来ました。

今日はよるべき日ではなかったですがたまたま明日が休みで

日報を持って来たそうです。

僕が欲しかったのも日報でした。

そこで、「あぁ、願いは叶うんだなぁ」と思いました。

こういうことはよくあります。

「あの人と話してないなぁ」と思えば連絡が来たり

この前自衛隊の同期とあって食事した時も

なんか分からないけどたまたま「あいつ元気かなぁ」とおもっていたところに

連絡が来てそっちに行くから会おうと言われたり

不思議なものです。

ですから真剣に何の疑いもなく純粋に損得なくリアルにイメージし願うとそれは

叶うと思います。

なのでお金持ちになりたいとかセミリタイアしたいとリアルにイメージし

真剣に何の疑いもなく損得なく願うと必ず叶います。

リアルにイメージするためにはいろんな景色や欲しいものの形や色などを

覚えないといけません。

いきたい場所の映像や写真を見てイメージできるようにするといいです。

そこで、ビジョンボードが有効です。

ビジョンボードについては次回書きます。

では、出発します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6402239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール