アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月13日

昨日は有意義でした

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

昨日は有意義な一日でした。

朝起きてから家計簿を入力したり、市場の動向を確認したりしました。

その後、やりたいことリストを再確認し、記入しました。

甲種第3類消防設備士も合格したので免状発行の手続き準備もしました。

余談ですが、乙種第7類消防設備士の免状発行をついこの間したばかりです。

そしてそれが金曜日に戻ってきました。

しかし、来週の火曜日にはまた郵送となります。

愛媛県で発行されて手元にあった期間はわずか5日ほどです。

まぁ、新しい記載がされ戻ってくるのでいいんですがね。

その都度証紙代取られるのも何だかなぁ。

それが儲けだから仕方がないですけど……………………。

そんな事をして、午後からは庭の掃除をしました。

先週若干したのですがまだ残っていたのでやりました。

もう、新芽が出ています。春ですねぇ。

昨日は暖かかったです。庭の落ち葉拾いや草引きをして綺麗になりました。

と振り返って思えば昨日は有意義な一日でした。

セミリタイア した後は毎日がこんな感じでしょうが気分的に有意義な毎日が過ごしたいです。

そのためにはよく考えて、人のためになるような事をしないといけませんね。

ダラダラ過ごすのは簡単ですが一度の人生有意義に生きたいものです。
posted by 松幸 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11305027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール