アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月31日

トイレ掃除と金運の因果関係

みなさんおはようございます。

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日でお休みも終わりです。

明日からはこのように毎日は書けないかもしれませんが随時更新します。

さて、今日は「トイレ掃除と金運の因果関係」を実体験を元に

お話しします。

今日は休暇も最終日ということで、水回りの掃除をしました。

そして、トイレ掃除をしている時にふと、「そういえばいつの頃からか自分が

休日なんかにトイレ掃除をしているがこのトイレ掃除のおかげか何かわからないけど

お金に困ることがなくなったなぁ」と考えていました。

自分は水回りの清掃担当というわけではありませんがいつの頃からか

トイレ、風呂、洗面所は清掃しています。とはいえ休日だけですが………。

もう、トイレ掃除を初めて何年たつかは分かりませんが、おかげさまでお金に困ることが

なくなりました。買い物も普通にやっていますが月末にお金が足りないことも

ありません。

かつては給料が少なかったこともありますがお金が本当になかったです。

当然、トイレ掃除なんかしていません。

別にどこに出かけるでもなく、何か高額商品を買うわけでもないのにお金がなかったです。

しかし、これも今になって思うことですがトイレ掃除をやりだしてから少しずつですが

(すぐに大金は入って来ません)お金に困ることがなくなりました。

基本的にあまりお金を使う家庭ではないのもあるのかもしれませんが、

すごくスムーズにお金が回っています。

まだお金持ちの域には達していませんが、継続していけばお金持ちになれると信じています。

これはやったものでないと分かりません。

そしてお題の因果関係ですが、

トイレ掃除はみんなが嫌がる仕事なので陰徳が積める。陰徳積むものに

陽報ありということでいい事が入ってくるそうです。(陰徳陽報の法則と言うそうです)

かつては自分も半信半疑でしたが今は間違いないと信じています。

今後も見返りなんか求めずトイレ掃除は続けていきます。

みなさんも無心になってトイレ掃除をやってみてください。

絶対、いいことがあります。

それでは明日から行ってきます。
posted by 松幸 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11234877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール