アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月30日

明日で休暇も終わりです

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

いよいよ長かった休みも終わりです。

明後日からは出勤です。

おおよそ2ヶ月半ちょっと休みました。

その間、午前中は毎日勉強したことと前の会社から電話があるのでその対応などをしていました。

午後からは掃除と夕食の準備、洗濯物の取り込みなどをしました。

これのルーチンです。

コロナの影響でどこにも行かず家にいました。

最初はどうなることかと思いましたが、過ぎてみるとすぐのように思います。

勉強は来週で終わりなのでこのままやり通します。

前会社からは未だに電話があるのでそうなることやら………。

もう明後日からは電話にも出られないし対応もできません。

まぁ、知ったこっちゃないです。

明日にはまた電話があるでしょうがはっきり言おうと思います。

午後からは掃除をしたり、筋トレしたり、人生について考えたり

色々しました。

今まで子供も小さかったため仕事三昧でしたがこれからは少し仕事と距離を置き

きちんと休みも取って無理のない生活をします。

本当は子供の小さい時に遊んであげたかったです。

でももう遅いです。あのときは二度と帰って来ません。

みなさんにもこういう後悔はしてもらいたくないです。

ライフワークをバランスよくやりましょう。

お金だけが人生ではありません。楽しいこともして初めて人生です。

自分のような生き方をすると虚しさが残ります。

この2ヶ月考えて今後、改善していけばいいとの結論になったので

もう仕事三昧のようなことはしません。

こんな感じで休んでいました。

最後に、今回の休みはかなり有意義でした。

次回このような休みはまた14年後!

その後は永遠の休暇になります。

その時まで後悔のないように生きます。
posted by 松幸 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11233078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール