アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月31日

明日、神社ミッション決行します

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

もうすぐ2021年も終わります。

みなさんにとって2021年はどうでしたか?

僕にとってはいい一年であったと思います。

色々大変なこともありましたが過ぎてしまえばいいい思い出です。

2022年もぜひいい年であってほしいですね。

さて、明日僕は神社ミッションを行います。

毎年、お正月には神社ミッションをやると決めています。

やる場所は氏神様と産土神社です。

共にお世話になっているので感謝の気持ちを込めてさせていただきます。

昨年もやりましたがやったあとは本当に清々しい気持ちになれます。

見返りも何も求めてはいません。ただ、あの清々しい気持ちを味わいたいのです。

僕は、数年前から神社ミッションをやっていますが明らかにお金に余裕が出てきたと思います。

それと同時に気持ちにも余裕ができ一石二鳥です。

給料も上がっていますし、本当になんか知らんけどお金が入ってきます。

前からお金はありましたが最近は心底お金がたくさんあると思えるようになりました。

これによってお金には本当に困らなくなりました。

大変ありがたいことです。やはり、人様のためにお金を差し出す。お金の先出しができているから

入ってくるのではないかと思います。

自己中ではお金は入ってきません。他人様が幸せになったら自ずと自分も幸せになれます。

そのための神社ミッションです。なので僕は毎年続けます。

神社ミッションについての詳しいことはネットで検索してみてください。

恐らく最初は「馬鹿じゃ」と思うでしょうがやってみて下さい。

もちろん見返りは求めずに……………………。

人生が変わります。いい方向に

ではよい大晦日を
posted by 松幸 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11181488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール