アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

面接しようと思います

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

先日、甲種第5類消防設備士の合格発表があり合格していました。

昨日、結果ハガキが届き今日、発送しました。

これで約、3週間後に免状が届く予定です。

さて、これまた先日、内視鏡検査をするため休みをとって病院に行った帰りにハローワークに寄りました。

その時に避難器具を製作して工事する業者の求人がありました。

ホームページを見たらどうやら避難ハッチ型の避難はしごのようでした。

その中で資格欄に甲種第5類消防設備士必須と書かれていました。

その時はまだ、結果発表前だったので合否は当然分かりませんでした。

しかし、ハローワークの方が親切にその会社に電話してくれていろいろ聞いてくれました。

その中でやはり甲種第5類消防設備士資格が必須なので取得してから面接して下さいと

言われたみたいでした。

そして、ハローワークの担当者の方に結果はどんな感じですかと問われ

恐らく合格していると思うが絶対とは言えないと言いました。

すると、今度の金曜日に合格発表なのでそれで結果が出てから再度来ますと言って

帰りました。

今回、合格したので再度面接に向けハローワークに赴き準備しようと思います。

まだ、誰も面接していないことを祈って早めに問い合わせてみます。

これから、転職に向け本格的に活動します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11014784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール