アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月17日

難しいですねぇ

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

台風14号がしぶとく日本列島を横断しています。

ええ加減に低気圧になれやと思いますよね。

皆様の安全を願います。

さて、先日から勉強を始めました「2級建築施工管理技士」ですが難しいです。

浅く広くなので覚えるのが大変です。

なんかコンクリート工事や鉄骨工事、鉄筋工事なんかがメインですが

とにかく範囲が広い!これは大変です。

あまり知識のない自分ですが、最初は18点しか取れませんでした。

今日やってやっと21点です。

まだ合格点には達していませんがなんとか少しずつ勉強して合格点までいきます。

まだまだ時間はありますので十分勉強できるので頑張ろうと思います。

話は変わりますが今日、第二種電気工事士の免状が届きました。

うれしかったです。

2級建築施工管理技士も頑張って合格して喜びます。

posted by 松幸 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10974642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール