アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月04日

裏切り者は去るべし

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





昨日、自分より3歳くらい上の人と少しの時間ですがお話ししました。

その人は自分を辞めさせないためにわざわざ会いにきてくれました。

その人は「せっかく14年間今の職場で積み上げてきたものを捨てるのはもったいない」と言っていました。

やりたい事があるのならもう少しいて、後任に仕事を継いでからでも遅くはないのでは

とも………………………………。

自分としては、

以前、冷静に考えて残ってもいいかなとも思いましたが

よく考えたらもう一回辞めると言った人間なんて会社からしたら裏切り者です。

仮に残っても次いつ辞められるかと思われいいようにはなりません。

その人は「そんな風には思わない」と言いましたが

自分はそんなことはないと思います。

考えすぎと言われてもこう言うことは考えすぎるくらいの方がいいです。

しかも、社長は会社を変えると言いましたが何も変わっていないし

先日入った新入社員もすぐ辞めました。

こんなんじゃあ変化なんてあるわけないでしょう。

しかも自分はもう上司が信用できないので辞めるべきです。

もったいは会社が売上がなくなるからそう思うのであって

自分はそうは思いません。新しいところでは新しい技術を身につければいいのです。

自分の上司も惜しい社員が辞めると言っているそうですが

惜しいと思うなら頭下げてでも留めろやと思ったが

その上司は頭を下げることはないです。

自分には頭を下げる必要はないですが

お客様には頭を下げて欲しいです。

そんなこともできない人間なので上司には不信感ばかり募って信用はありません。

以上のような事があるのでもう見限りました。





posted by 松幸 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール