アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月20日

職場崩壊が起こっているかもしれません

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





すごい大雨です。線状降水帯って恐ろしいですね。雨が弱まりません。

梅雨とは言えやはり尋常じゃないですね。

さて、今日は会社が職場崩壊を起こしつつあるのではないかと思い

書きました。

今、うちの会社は岐路に立っていると言えます。

若手社員が辞めていき、中堅社員も数年前に辞めていきました。

現在、現場の社員は11名ほどです。もうすぐ、入ってくるので

13名になりますが、また辞めていくので人数は今と変わりません。

会社は傲慢社員によってそれなりに仕事ができる人がどんどん辞めていきます。

原因はパワハラです。ターゲットにした社員を徹底的にパワハラします。

しかも自分の機嫌ひとつで変わります。

これによって数人が辞めていきました。

しかし、会社はなんのペナルティも与えません。原因を知っているにも関わらずです。

今も変わっていません。ネットで調べていると

何かその人は自己愛性人格障害みたいに思います。

症状が結構当たっています。

そんな上司と一緒にしている部下はたまったものではありません。

もっと会社側も考えて何かしら対策を打たないと本当に潰れてしまいます。

恐らく自分の見立てではこの会社は長くないでしょう。

もしそのパワハラ人間を辞めさせれば変わるでしょうが

辞めさせる勇気もないので状況は悪くなる一方です。

今はターゲットを中堅社員にしてある人を罵倒しています。

その人なら辞めないだろうと思っているのでしょう。

だんだん終焉に向け進んでいます。

早く泥舟から降りないと沈んでしまいます。
















posted by 松幸 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10741156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール