アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月15日

人生の棚卸し表を書いてみました

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





ついに梅雨入りですかねぇ。

雨もなければ困りますが蒸し暑いのが困りものです。

今日は人生の棚卸し表を書いてみました。

人生の棚卸しなんて生まれて初めてやりました。

今までの人生において良いも悪いもなく振り返ってみることです。

ネットから引っ張って来た棚卸し表には20年前から今までの

人生でその時やっていたことと、その時一番記憶に残ったことを

書くようになっていました。

これまでのことを書き溜めてたりしたことないので思い出すのに苦労しました。

何せ20年前のことなんて25歳の時ですからね。

自衛隊を任期満了退官したことくらいしか覚えていません。

そして、記憶に残ったのは中華料理「龍華」でみんなに送別会をしてもらって帰って来たことくらいですね。

しかも、その「龍華」ですが今も現役で頑張っているようです。

嬉しい限りです。

今はあるかどうかわかりませんがあそこのメニューで一番印象深いのが

「せせりの塩焼き」です。今は無くなりましたが「加西のジャンボ」や「西脇ジャンボ」

とかパチンコからの帰り先輩に連れて行ってもらい勝った人が

奢るようにしていました。

今思えば楽しい時代でした。みんな若かったです。懐かしいです。

そんなことを一つ一つ記憶を蘇らせ書いていきました。

しかし、2013年だけいくら考えても思い浮かびませんでした。

一体、2013年に自分は何をしていたのでしょうか?

続きは次回に書きます。









posted by 松幸 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10730227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール