アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月03日

今年が山

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

うちの会社の後輩が4月で辞めることとなりました。

もうすぐ有休消化に入ります。

上司との話し合いもあるそうですがもう再就職先も決まっているそうなので

引き留めはないでしょう。

さて、今日は僕の勝手な見解ですがうちの会社は今年が山だと思います。

なぜか?

それは今言った後輩が辞める事、この後輩に感化された他の若い社員が辞める恐れがある事、

僕が今年いっぱいで辞める事、ガンである社員を持っていくところがない事

求人はかけているがなにぶん人が来ない事等いろんな障害があります。

僕は今回辞める社員に「恐らく今年が山だなぁ」って言いました。

「今年が山」とは今年傲慢な状態を改めて、謙虚な姿勢になれば事情は変わりますが

今のままではやばいと言う事です。ヤバいというのは倒産することです。

チームリーダーはかなり楽観的に考えていますが、この会社はかなりやばいですわ

今年が山でこれでどうなるか?

僕は上辺だけの変化なのでもう変わりませんと思います。

今後の努力で変わってくれればいいですが、この年末にやっぱりなぁとならないよう

頑張ってもらいたいものですね。
posted by 松幸 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10575449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール