アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月18日

社長と面談の結果

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は先日退職を上司に伝えた後、社長から電話があって面談しようとなり引き留められました。

2時間程度話し合った結果、1年間に限り残る事を約束しました。

一応、これで自分も残って会社のために尽力するので会社も僕に答えて欲しいです。

もし、変わっても変わらなくても一年たったら辞めようと思います。

今度は再就職先を決めて話に行くので引き留められる余地はありません。

これまでに社長が頑張っていい雰囲気の会社になるようにしていただければ

残った甲斐があると思います。

posted by 松幸 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10478487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール