アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月15日

ついに退職を伝える

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日、退職を上司に伝えました。

決まったら正式に再度退職を伝えて今日は予告にしておこうかと思いましたが

思わぬ方向に進んでいったためまあいいかと思いました。

引き留めも若干されましたが強引なわけではなかったので

よかったです。

後に残る人のために、洗いざらい言いました。

上司も同感の部分があると仰ってました。

もっと難しい事かと思いましたが、案外簡単ですね。

夕方、社長から電話がありました。

月曜日に面談します。おそらく引き留めでしょうが、意思は堅いので

残ることはありません。

ビルメンテナンスも今後本格的に転職活動を行い次を見つけます。

日曜日をうまく使い、就活をして2月までには決めてしまいます。

その頃には先日受けた試験結果も出ているのでさらに良くなります。

もう後戻りはできませんので新しい未来に向け精進していきます。

辞めると発したら最強になると言いますが

今の自分は本当に何も怖いもの無しのように思います。

事後についてはまた報告致します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10471929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール