アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

仕事結構あるよ

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日はスーパーから持って帰った就職雑誌を見ていました。

見たところ結構仕事ってあるんだなあと思いました。

自分は45歳なので応募できないものもありますが若い方なら

引く手数多な状態です。僕がいきたい会社もありましたが

見たら40歳未満になっていました。しかし応募したら

引っかかる可能性もあるので応募しようと思います。

資格の師匠に聞いたら設備管理は人手不足状態ならしいので

十分に対応できると思います。

今まで取得した資格を武器に応募すればいけます。

しかしコロナでもっと就職って厳しいのかと思っていましたがそうでもないようです。

建設業でも施工管理資格を持っていたら引く手数多です。

運送業も数多くあります。

設備関係も多いです。

派遣もありますがもう少し歳いってから応募します。

僕も自信が湧いてきました。

きっと転職して楽しく働きます。もうお金に追われないような仕事がいいです。

ノルマがあるのはきついです。

ノルマが達成できても辛いです。期が変わればまたゼロからです。

もうこんな辛い思いはしたくありません。

十分に会社には奉公しました。もういいでしょう。

自分のしたいことをします。

おかげさまで子供も就職するので一緒に一年生です。

負けないように頑張っていきます。
posted by 松幸 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10445303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール