アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月22日

嫌いな会議も終わった

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は月に一度の僕の嫌いな会議の日でした。

中堅社員が集まって売上等について話し合います。

僕はこの会議が嫌いです。

なぜか?それは売上が悪かったらやかましく言われるからです。

数字が全てみたいな奴ばかりなので少しでも売上が少なければうるさく言われます。

今日なんか他の部署の売上が赤字だったためそこの責任者はかなり

責められてました。

僕があの立場なら無理です。

しかし、その会議に出るのもあと数回です。

5月ならあと4回くらいでしょう。

そうなれば新しい人が僕の代わりに出ると思います。

早く解放されたいです。

上層部も数字ばかり言うのではなくその過程や道のりを見てもらいたいです。

結果が全てかもしれませんがあまりにもひどいです。吊るし上げみたいでした。

自分はあんな状況はまっぴらごめんです。

早く金を追う場所から逃げたいです。

しかも帰りながら考えたんですが、ビルメンの給料が23万程度で資格手当なんかを含めたらもう

少し増えます。

今の会社はと言うと残業なしで手取り25万です。

これならあまりやかましく言われないビルメンの方がはるかにマシだと思いました。

ビルメンも楽ではないでしょうが、複数人でやるので少しはやりやすいと思います。

会社は進言しても絶対変わりません。

なら自分が変わるしか方法はないです。

来年早々に転職に向けての工程表を作って、スムーズな転職をしたいです。

とにかく会議のない職場、複数人でやる仕事。これにつきます。

一人事務所で奮闘していますが所詮1馬力は1馬力なのです。

しんどいだけです。孤立無援だし。

自分だけ現場で監督兼作業員も疲れます。

まあもうすぐ退職なのでいいですが後任にはそうなってもらいたくないですね。

せめて最低2人はいると思います。

そうならないように上層部は社員をいい方向に持っていってもらいたいです。

次は1馬力にならず頑張ってほしいです。

まぁとにかく嫌な会議も終わったので安堵しています。

あと数回! 利益を上げいいタイミングで退職です。
posted by 松幸 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10425252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール