アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月15日

来夏に転職しようと思う

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日はこの冬一番の寒さです。

コロナもあるので絶対風邪をひかないように注意して下さい。

さて、僕は来年の夏には転職しようと思っています。

なぜ45歳の今になって転職なのか?

それは理由がいくつか有ります。

理由ですが

1、定年まで売上の事を言われ続けるのは耐えられない。

2、今の会社は部長で持っていると言っても過言ではありません。
  しかし、部長の後継者がいません。もう、年齢が58歳、あと2年です。
  後継者がいないと必ず潰れます。そこまでは居れません。

3、人手不足で職人さんに応援依頼をしても来てくれません。
  今後ますます人手不足が顕著になると思います。
  苦労は目に見えています。

4、今は独占状態ですが今後他社が入ってきたら零細企業などひとたまりもありません。
  潰れる前に退散します。

5、やりたいことがある。
  これが一番ですが僕はビルメンを目指しています。
  ビルメンも楽な仕事ではないでしょうが一度の人生やらずに後悔ではなく
  やって後悔したいです。

まだまだ理由はありますが大体はこんな感じです。

不満もありますが給与的には不満はありません。休みは少ないです。

一人で事務所を切り盛りしているので本当に大変です。

自分にも後継者が必要ですがもちろん来ません。

自分が辞めた時どうなるのか?知ったこっちゃないですが大変でしょう。

僕は今まで色々取得した資格を活かしビルメンに転職します。

計画を練って来夏実行します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10410272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール