アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月14日

試験まで後10日  2級土木施工管理技士

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

ついに後10日となりました。

9月の頭から勉強してきてもうすぐです。

学科は完璧です。実地も完璧です。施工経験記述も完璧です。

合格です。

毎日何があろうと学科1回分と実地1年分、施工経験記述1回分は必ずやって寝ました。

この努力が報われるよう頑張ってきました。

後は油断することなく、解いていきます。

試験当日は体調を整えて万全の準備で行きます。

昨年の管工事の時は薬を忘れて行き近所のコンビニでルルのドリンクと内服薬を飲みました。

今年はそのようなことがないように準備します。

2級土木施工管理技士受ける方!  僕もラストスパートかけます。

みなさんも頑張って下さい。

共に合格目指し行きましょう。

今週は定修工事もあるので、残業が多いですがこう言う逆境の時こそ

合格したらすごいんです。

やってやろう
posted by 松幸 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10271114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール