アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月09日

甲種第4類消防設備士試験結果

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

だんだん涼しくなってきました。

まだ日中は暑いですが夜は涼しいです。

みなさん風邪をひかないように寝て下さいね。

さて、今日は甲種第4類消防設備士の合格発表の日でした。

正午に発表がありましたが怖くて見られませんでした。

しかも、仕事も忙しかった。

さらに今日の朝方、夢を見ました。

しかも夢の中では不合格でした。

夢の中の自分は「仕方がないなあ」と言う感じでした。

しかし、夢占いでは試験の夢は逆夢が多いそうです。

希望を持ちつつ仕事に行きました。

そして、家に帰りすっかり忘れてましたが何かの拍子に思い出し妻に

「まだ結果見てない」と言ったら「別に恐れることない」と言われて

覚悟を決めて確認しました。

すると結果は……………















合格してました。

今まで勉強して不合格はなかったので心底安堵しました。

しかし、ひとつ気になることがあります。

電気基礎は一体何点だったのか。

これは、近日中に届く葉書で確認できますが非常に気になります。

全然わからなくはっきり言って全部勘です。

でも、4問以上はあってるのです。

詳細は葉書が来たら報告します。

ありがとうございました。
posted by 松幸 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10183677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール