アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月02日

試験速報

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は甲種第4類消防設備士の試験日でした。

試験を受けての手答えですが、かなり難しかったです。

やはりネックは電気基礎でした。

しかも今回は基礎と言えるのかわからないほど難しく

自分自身実際間違いなく答えられたのはひとつもありませんでした。

全て勘です。

この中で4問あってくれてたら合格でしょう。

しかし3問以下なら不合格です。

今回は手強すぎです。

勉強していないところばかり出ていたのでもう無理です。

次回のことを言ってはなんですがこんなことなら次回は

電気工事士を取得してから、電気基礎を免除した上で受けようと思います。

何せ電気基礎が難関でした。

もう終わってしまったのであとは結果待ちですが、

ひょっとしたら久しぶりの不合格かもしれません。

不合格は全く勉強せず受験した平成28年ぶりです。

しかしここまで2ヶ月間勉強しての不合格は人生初めてです。

まぁ結果はわかりませんが一応全力は尽くしました。

次回は12月ですが再受験しようかそれとも他の甲種に

挑戦して電工をとってから再挑戦するか考えます。

合格していたら次回は甲種第一類に挑戦します。

結果は9月です。
posted by 松幸 at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10085635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール