アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月22日

また若手が辞めそう

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

また、若手が辞めそうです。

その子は23歳で入社4年目くらいです。

だんだん中堅になりつつあるのに辞めそうです。

聞くところによると上司とウマが合わずいつも怒られてばかりいるそうです。

しかも上司も気分屋なので機嫌が悪い時は理不尽に怒るそうです。

僕としては、自分も数年後にはやめるからやめるのは別にいいが

キチンと次の就職を見つけてから辞めろと言いました。

何か好きな事があればそれをすればいいしなければ調べて

これなら向いてそうだと思う仕事に着けばいいと思います。

まだまだ若いので自分みたいに少ない職ということはないと思います。

しかしここで思う事がありました。

これでもう自分が入社してから15人くらいの人が辞めています。

社員20人くらいの会社でです。チョット異常だと思いませんか。

なんか自分なりに考えて呪われているのかなとも思いました。

こんな零細企業でこんなにやめるのは明らかにおかしいです。

離職率が高すぎです。

なんか見えない力が働いているのかななんて思ってしまいます。

みなさん、どう思いますか。

異常ですよね。
posted by 松幸 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9869002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール