アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月04日

松幸の一日(2020.5.4)

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

緊急事態宣言の延長が決まりましたね。

仕方がありません。ハーバード大学の教授曰く2022年まではこのような状況が続くと

おっしゃっています。もうこの状況が当たり前と思い共存するしかないのかなとも

思います。

さて、今日は僕の一日について報告します。

今日は朝6時起床。洗濯機を回し、食洗機内の食器を片付けました。

血圧と体温を測定し記入。今日はプラゴミの日だったので捨てに行きました。

朝食を作って食べて、漢字クロスをして為替相場を確認。9時半になって

天気が良くなってきたので太陽光発電所にパトロールに行きました。

ここから1時間かかります。現場で除草剤を散布しパネルの破損チェック

発電量をチェックし帰りました。家に着くと昼だったので昼食をとって

草むしりをしました。その後近所の太陽光発電所のパトロールに行きました。

除草剤を散布し、発電量のチェックとパネルの破損チェックを行い帰りました。

そして家で掃除と今週の金曜が紙ゴミの日なので新聞紙や段ボールを束ねました。

そして今ブログを書いています。17:20分

こんな一日です。今日は暑かったです。

これから暑い夏がくるのですね。コロナがいつか終わるまで僕はこんな生活を続けます。

もしかしたらずっとこの生活かもしれませんが………。

テレビではみんな不満が溜まって外出していろんなところに行っていると言っていましたが

僕自身は全く不満などありません。

だっていつも通りの休みですもの。ただ、嫁の実家に行くくらいかな。

行ったところで同じ田舎なのでやる事は変わりません。

幸か不幸かこんな生活の松幸です。
posted by 松幸 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9824143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール