アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月06日

仕事初めです

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日から仕事初めですね。

皆さん今日はいかがでしたか。もっと休みが欲しい体に鞭打って

行ったことと思います。

僕も嫌やなあと思いながら行きました。

早くセミリタイア して気に入った仕事について「早く休み終わらないかなあ」

という気持ちで仕事に行きたいものです。

まあ、なかなかそんな仕事はないしあってもつけないかもしれませんが………。

いずれにしてもあと長くて5年で退職です。

子供はあと3年ほどなのでそれ以降はお金はボチボチ稼げばいいと思いました。

それより、気に入った仕事について幸せに暮らす方が重要だと思います。

昨日、家祈祷と断捨離を完了させいよいよ令和2年が本格始動しましたが

今年は僕的には絶対いい年になると思っています。

目標は資格取得と新しい投資を行うこの二つです。

そしてあと数年なので人脈を作り、大事にしていきたいです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9539694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール