アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月31日

一年を振り返る

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。





今日は2017年最後の日です。

今日はもちろん書くことといえば一年を振り返ってですよねー。

2017年を振り返って今年は会社を辞めたくなった一年でした。

2016年の10月に責任者に就任し以前書いた売り上げなどのいろんな業務が増えて

大変になったことや売り上げなどを気にしなくてはいけなくなったことなど

自分にはものすごい重圧になりました。

しかし、社長らにそのことをぶつけたところすぐ解任してくれました。

ただ、僕が詰めている事務所は僕しかいないので、書類を作ったり発表は結局自分なんで

何も変わっていません。

これで給料が下がっただけなら辞めても良いかなあとも思います。

仕事面ではこんなことがありました。

お金の面では今年太陽光3号機が動き出したため1500万かかりました。

途中で借り換えし4000万融資してもらい審査が通りました。

まさに奇跡だと思いました。

銀行の担当者の方も頑張って下さいました。

みなさんに感謝です。

年収は昨年に少し届きませんでしたが、それでもありがたかったです。

健康面では特に大きな病気もなく過ごせました。

今年は後厄でしたが特に事故や災害もなかったです。

今年書いた目標ですが、8割型達成できました。

来年は株式投資を始めます。

新年早々には消防設備士の試験もあります。

来年は厄も終わり今後はセミリタイアに向け順風満帆に進んでいきます。

それと精神世界の勉強も行いたいなあと思いました。

親父の病気をきっかけに少し勉強してみようと思いました。

みなさん来年もますますいい年になりますように祈念いたします。

来年も宜しくお願い致します。

今年も一年読んで下さりありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。















posted by 松幸 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7145863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール