アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月03日

作業服をプライベートでも着る

みなさんおはようございます!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

僕は最近、専ら作業服で行動しています。

作業服と言っても、ブルゾンを着て同じタイプのズボンを履いてではなく

シャツとストレッチのズボンとくらいです。

バートルを気に入ってきてます。

これは、もうすぐ50歳になるうという僕でも合います。

もっと若い人向けなのかなぁと思い、最初は抵抗ありましたが着ているうちに

違和感がなくなりました。

それと、ストレッチがきくので非常に動きやすいです。

値段もスポーツ用品に比べて安いしいいとこ取りです。

シャツなんて2000円くらいだしズボンも4000円も出したら十分です。

デザインもいいし、破れたら買い替えもしやすいしいいことばかりです。

しかし、どこ行くのもこれでは怒られるのでTPOに合わせないとですね。

みんなおしゃれしていくとこは流石にこれではいけません。

なので僕も少しだけいい服も持っています。

近所のお出かけはこれで十分です。

今まで作業服なんて仕事以外で着るのはなかったですが、

これも時代の変化(無常)なのでしょうか?
posted by 松幸 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12496144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール