アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

ほいと酒が好きな馬鹿

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

僕が住んでいるところは超ど田舎です。

世間知らずが多く、会と称して酒盛りをする馬鹿が多いです。

一応、会もするのですがまともな人が遅れてきたりしたらそのまともな人が来るまで

待っています。その間、くだらない話をして何も決めていません。

一度僕が仕事で遅れて行った時がそうでした。

「なんじゃこいつら、俺が来んと何もできんのか」と思いました。

そして決め事をしたあとはくだらない酒盛りです。

僕らは「ほいと酒」と呼んでいます。

またその連中は人の金で飲む「ほいと酒」が大好きです。

人の金だからでしょう。話す内容も毎度同じ。

地区のことか消防、祭りのこと。農業のこと。こんなのを永遠にループします。

ええ加減飽きないのかなぁと思います。

僕は最近は適当な理由をつけて帰っています。

こんな馬鹿どもに付き合うほど暇じゃないです。

時々は最後までいることもありますが

あまりなくなりました。

くだらない話のループなんかどうでもいいです。

そんなことより家でゆっくりしたいです。

「ほいと酒」田舎には多いと思います。

なんせ楽しみが何もないど田舎なので………。

くだらない飲み会は本当に勘弁です。
posted by 松幸 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12479908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール