アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

一生懸命やってるからこそ

みなさんこんばんは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

今日は疲れました。

配管の耐圧試験をしていたのですが、また漏洩しました。

というのが、水配管にガス管を使っているのですが、腐食が著しく穴が開きやすいです。

しかし、完成検査が近いのでもう更新すると言っても期日がありません。

とりあえず資材は注文しましたがくるかどうかは難しいですね。

それと、架台据え付けたのですがうまく合わず改造が必要です。

この2点が今日あったので走り回って疲れました。

トラブルが多く前に進まない時ほど疲れることはありません。

結局は一つ一つ終わらせないといけないのですが終わりが見えないのは辛いですね。

一生懸命やってるからこそ疲れるのでしょうがね

同じ疲れるのでも終わった時の疲れとトラブルでの疲れは全く違います。

トラブルでの疲れは立ち直り難いです。

一生懸命さはどちらも同じです。

最初はもっと余裕を持って工程を組んでいたのですが、他社が後手て遅くなってしまったのです。

余裕があったらもっと楽勝だったでしょう。

しかし今日は疲れました。
posted by 松幸 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12463506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール