アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

健康って一番大事です

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

最近、下腹部の左側に時々鈍痛があるためネットで調べてみました。

僕自身は軽度の腎臓障害のようなのでそれに関連した何かかなぁと

思っていました。

しかし、良く調べた結果ひょっとしたら結石かもしれないと思いました。

結石は体内に石ができる病気です。

これはカリウムやカルシウム、シュウ酸なんかでできるようです。

僕は今までこんなことなかったので何も思っていませんでしたが

結石があるかもしれないと思った時点で恐ろしくなりました。

結石って行く場所でものすごく痛みがひどい状態になると言われているからです。

そういえば振り返ってみると最近、水分をあまりとっていません。

かつては、お茶のみと言われるくらい水はとっていましたが

最近はお茶が少しあったら十分ご飯も食べられます。

そして、寒いのもあってあまり水分はとっていませんでした。

また、仕事をしていたらなかなかトイレに行くこともできず我慢することもありました。

こんなことでひょっとしたら結石ができたのかもしれません。

絶対今度の月曜日には泌尿器科を受診します。

しかし、健康でないといけませんね。

軽い腰痛もあるので調べた結果、これも結石が原因の可能性もあるようです。

なんとか痛くならずにこのまま病院に行って治療して終わりたいですね。

戦々恐々としながらこの週末を過ごさないといけません。

お金も大事ですが、それ以上に健康は大事です。

健康があるからお金も稼げるのです。
posted by 松幸 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12441488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール