アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月27日

底辺が世の中を支える

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

僕は建設業に携わっています。

建設業って所謂底辺です。

しかし、僕はこの仕事に誇りを持ってやっています。

なぜか?お客様から「ありがとう」をもらうためです。

そしてそれが信用貯金となり対価をもらい営業もそこそこで

仕事をたくさんいただけます。

そうです。底辺が一番世の中を支えているのです。

政治家でも公務員でもなく建設業、運送業、介護職など

いなくなれば世の中がすぐに回らなくなります。

僕はトラック運転手もしました。

夜間走ってこれだけかと思いましたが、仕事自体は楽しかったです。

当時は子供も産まれとにかく生活していかないといけなかったので

仕方なく辞めました。今でも戻れるならやってみたいですね。

痩せられるし、楽しいし一石二鳥です。

トラック運転手もなくなれば世の中回りません。

このように底辺って重要な役割を担っています。

お陰でみんな当たり前に生活できるのです。

給料はその会社の方針次第なので高低ありますが

このような仕事にはたくさん出してもいいと思います。

そして、携わっている方々は僻むことなく誇りを持ってやってもらいたいです。

そして、少しでも努力して勉強して一つでも上を目指します。

この業界もひくて数多です。今の会社に何かあっても明日からどこかで雇ってくれます。

それぐらい信用を得て、みんなに注目されてたら鬼に金棒です。

この底辺が一番重要なのです。

誇りを持ってやっていきましょう。

posted by 松幸 at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12402962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール