アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月10日

内向型人間の強み

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

僕は調べた結果、内向型人間だと分かりました。

内向型人間は、ちょっとしたことを大きく考えたり人の眼を必要以上に気にしたり

ネガティブなことばかりでいいことがないように思いました。

しかし、よく調べたら強みもあることがわかりました。

その強みとは、内向型人間は

慎重である
本質的なものを見出すことができる
集中力が高い
人の話を聞くことができる
落ち着いている
高い分析力がある
自立している
辛抱強さがある
書くことが(話すより)得意
人の気持ちがわかる

であります。

このため、クリエイティブな仕事や一人でやる仕事なんかは

高いパフォーマンスを出すことができます。

それと、集中力も高いため慎重を期する仕事なども得意です。

そして、少ない友人だけで満足します。

静かな場所で一人でゆっくりすることで休息できます。

このように、内向型人間もたくさんいいこともあります。

自分にあててみると、自分も全く一緒だなぁと思います。

ほぼ当てはまっています。

これが分かったことで、今後は上記のことを考えて行動していきたいと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12209282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール