アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月22日

来週で出向も終わりです

みなさんこんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

松幸です。

来週で出向も終わりです。

再来週からは帰任して新しい仕事をします。

今年は行ってみて思ったことは、指揮、命令系統がグダグダだったので

誰に聞いたらいいのか分かりませんでした。

特に我々出向者はお金に絡むことはかかわることができません。

なので、追加工事などが発生してもまずは社員さんに連絡しないといけませんが

組織がグダグダなので誰に相談したらいいかなどが分かりませんでした。

そして、最初に下命されていた任務が工事開始前に変更になり一から覚えるのに

苦労しました。

さらに蓋を開ければ、工事中にトラブルが発生したのでそのトラブル現場に配置されたりして

本当に疲れました。作業者の方は素人ばっかだったので指示しても通じないし

段取りをお願いしてもみんなで行ってしまうのでいつまで経っても作業が進みませんでした。

それと社員さんでも現場で指揮している人と事務所で何しているかわからない人とで分かれます。

事務所で何しているか分からないやつが多すぎです。こんなこともあり不信感もあります。

どこの会社でもやる奴と何もしない奴はいますよね。

まぁしかし、色々と苦労しましたがなんとか終わって今に至っています。

また来年も来てくれとは言われていますが、正直もう行きたくないですね。

はっきり言って苦労が絶えません。こんななら、自分の会社の仕事をしている方がまだマシです。

会社から命下されればまた行くことになるのでしょうが、組織を再編成しないことには

人は来なくなるでしょう。

申し訳ないですが、社員より我々出向組の方がよくやってました。

これは紛れもない事実です。社員たちはあれをみて恥ずかしいと思わないのでしょうか。

恥ずかしいと思わないからグダグダな組織なのでしょう。

変わってもらいたいですね。そして、出向に行きたくなるような会社になってもらいたいです。
posted by 松幸 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12103368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
松幸さんの画像
松幸
セミリタイアに向け準備中 そのための種銭稼ぎに奮闘中 アルバイトのための資格取得
プロフィール