アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

今年もあと2ヶ月。1年でいちばん好きな12月☆誕生日☆クリスマス☆大晦日☆

f283fb77b7a8f8a499506e8446a3eab9_s.jpg

来週から寒くなりそうですね〜
今年もあと2ヶ月ちょいw
1年早いなぁ。

毎年、運動会を過ぎた辺りから落ち着いてくる娘。
最近は気持ちの方は落ち着いてきたけど、私の風邪がうつったのか、鼻水鼻詰まり・・
鼻詰まりになると、夜中何度も起きてしまって不機嫌。
昨夜も不機嫌になったけど、病院でもらった薬をのんで、ヴェポラップを塗って、ヴェポラップをお湯で溶かしたものを部屋に置いて、やっと寝てくれました^^;

私の方はやっと体調よくなってきた(^^)

3d522e1bd090b154fb5906b598fcb0b2_s.jpg

12月16日の娘の誕生日辺りから、クリスマス、大晦日といちばん好きな時期です♪
中でも大晦日がいちばん好きかなぁw
なんかワクワクするから(笑)

今年の誕生日プレゼントは『トモダチコレクション新生活』がいいらしい・・
もうスッカリ誕生日やクリスマスというと、3DSソフト・・
サンタさんには、『とびだせどうぶつの森』をお願いするみたいだけど・・
とび森持ってるんだけどね!

なにやら、村を最初から作り直したいんだけど、友達と遊んでる時に自分だけまだテントだったり村が栄えてないのは嫌なんだって(  ̄− ̄ )
だからもうひとつ欲しいらしいΣ(-∀-;)
まぁ最近のソフトじゃないなら、安く買えるからいいけどね(^^)
そして、小3の娘はまだサンタさんを信じてます(*^^*)

クリスマスはこんな夜景が素敵なお店・・そんな素敵なクリスマスを過ごしたことがあっただろーか・・

ea99a85fd649be35fe7f4a8951841e00_s.jpg

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』


もうだいぶ昔のことで忘れたわ(笑)
主婦になり今となってはやっぱり私はお得感のブッフェかなぁ(笑)

ブッフェ特集


なかなかウチは旅行とか行けないので、年末はファミレスじゃない美味しいご飯が食べたい!(笑)
しゃぶしゃぶとかすき焼きとか、ホテルブッフェもいいなぁ♪

最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!


そして日帰り温泉とか入れたら尚良い!
日帰り温泉で私が好きなのは、千葉の木更津にある『龍宮城』と伊豆高原にあるDHCの『赤沢日帰り温泉館』かな(^^)

龍宮城は休憩室が快適だし、脱衣所も広いし、流れるお風呂があって、お湯が噴水のように飛び出したり、滝のように流れてたり、夏じゃなくても入れる室内プールもあるので子供も1日楽しめますw

 龍宮城スパ/ホテル三日月
http://www.mikazuki.co.jp/sp/ryugu/

赤沢日帰り温泉館は海を一望できる露天風呂が
(・∀・)イイネ!!

onsenkan_imgmain.jpg

赤沢日帰り温泉館
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html





そして、お正月はおせちじゃなく、鍋でしょ!♪♪









ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4328696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
&#10049;romantic&#10049;さんの画像
&#10049;romantic&#10049;
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。