アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月29日

娘の心に響いた曲

6月29日水曜日 曇りのち雨

娘がYouTubeを見ながら
「この曲を聴くと涙でちゃうの・・」と言って見せてくれた動画があった。

私が寝てる時に一人で聴いて泣いてるってw
感動に薄い子なのに・・ちょっとビックリしたw

誰の曲なのか・・?
「ハイドアンド・シーク」という曲で、娘はいつもおそ松さんの動画でこれを聴いてるみたい。

私も聴かせてもらったら、確かに心に響くような良い曲だった

この歌詞を見ると・・自分に自信がなくて、嫌われることが怖くて自分を隠したけど、本当の自分を隠してるのが辛いみたいな・・
どこか自分と重なって共感できたのかね(*^^*)

学校にいる娘を見てても、娘は人前では別人。
子供ってなかなか素の自分を出せなかったりするけど、娘はまるで別人w
先生もお友達も普段の娘の姿なんて想像つかないと思うw

人前では大人しくて消極的で、言いたいことも言えず我慢して人に合わせて、どこかいつも顔色伺ってるような感じで・・
疲れるだろーなと思ってた。

家ではマイペースで声も大きくて1日中喋ってるし、すごい頑固で言うことキツイけど泣き虫で、お調子者でふざけたことばっかしてて、ツッコミ上手で笑いのセンスもあって面白い子


私は娘によく「本当の自分を出せたらもっと学校が楽しくなると思うよ」と言ってた。

2016-06-29-05-13-54_deco.jpg

やっぱり音楽って素晴らしい

音楽聴いて感情が溢れて泣くとか、すごくいいと思う

因みに私が涙出そうになっちゃう曲は
河口恭吾の「桜」
母が亡くなった桜が咲く頃、どこ行ってもこの曲が流れてて、これ聴くと母のことを思い出しちゃう^^;

泣いてばかりだったあの頃、「僕がそばにいるよ♪君を笑わせるから♪」はグッときた(笑)
旦那は頼りにならなかったしね・・
母のことはもぉ後悔しかないから辛いわぁ


それにしても、おそ松さんて今そんなに人気なのかな・・



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5201710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
&#10049;romantic&#10049;さんの画像
&#10049;romantic&#10049;
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。