アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

稲葉アリナ
大学生の稲葉アリナ(HN)といいます。 工学部で化学、生命科学を先攻しています。 より良いものを作りたい!! より良いものを広めたい!! 研究、宣伝…両方してみたい! と思っていたところ、アフィリエイトというものを知って、挑戦してみることにしました。 このブログを更新しつつ、日々勉強し、成長していきたいと思っています(^ω^) ほんの少しでも、だれかの役に立てるようなことを発信していきたいです! こんな私ですがよろしくお願いします(*^_^*) Twitter @AlinaInaba 写真をアップしたり、リアルタイムにつぶやいていきますので、フォローお願いします!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月31日
はじめまして。
はじめまして。
大学生の稲葉アリナです(`・ω・)
名前はハンドルネームです。
実名を公表してもいいかなと悩んだのですが、
ネットでの匿名性について色々考えた結果、
第二の名前を持とうと思い、悩んだ挙げ句、
最終的には、結構適当に稲葉アリナとなりました(;-ω-)

工学部で化学と生命科学を先攻しています。
少しだけ看護学も勉強しました。
20歳の女です!

大学進学で地元淡路島を離れて一人暮らしを始めて、
バイトをやったりと色々と経験しましたが、
世の中にはいろんな素敵なもの、すごいものがあるんだ!!
と思った一方で、あまり広まってなくて残念だなとも思ったり…
あと、科学を勉強するうちに、
ええええええ、これおかしいやん!詐欺にならんのー?!
と思っているものが人気だったり…
酵素ドリンクなるものはもはや意味不明です(;-ω-)
これは大学の先生も言ってたのでちょっと自信をもって発言!
ちょっと調べてみたら、うまい具合に嘘はつかず、うまーく想像させてるなあ…
とりあえず酵素をつければ売れる時代なのかしら。
正義感強い方なので、また思い出してイライラしてます!!

そこで、ものすごーく小さな力ではありますが、
ここから発信していこうと思ったのです。

こんな本はどうでしょう?
ブルーバックスは科学的で私もお気に入り。
身近な食についての情報、自分がどれだけ正しいか、
あるいは間違っているか確かめてみてください(>_<)

「食べもの情報」ウソ・ホント―氾濫する情報を正しく読み取る (ブルーバックス)

新品価格
¥945から
(2013/7/31 22:52時点)




<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。