アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

稲葉アリナ
大学生の稲葉アリナ(HN)といいます。 工学部で化学、生命科学を先攻しています。 より良いものを作りたい!! より良いものを広めたい!! 研究、宣伝…両方してみたい! と思っていたところ、アフィリエイトというものを知って、挑戦してみることにしました。 このブログを更新しつつ、日々勉強し、成長していきたいと思っています(^ω^) ほんの少しでも、だれかの役に立てるようなことを発信していきたいです! こんな私ですがよろしくお願いします(*^_^*) Twitter @AlinaInaba 写真をアップしたり、リアルタイムにつぶやいていきますので、フォローお願いします!
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年08月03日
スタイラスペン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スタイラスペンって使ってますか?
私はiPadに使っていたのですが、少し前に失くしてしまいました。
スタイラスペンって失くしやすいですよね(><)
そこで、今日買いに行ったのです!!
今回はいいのが欲しかったので少し高めのものを購入!!
家へ帰ってさっそく…あれ?
動かない!??
対応していなかったのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知らなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



今回買ったのはこれ。
Wacom Bamboo Stylus feel CS300UK
iPad、iPhoneには対応していないので注意です。
高かったので悲しいです。
これどうしましょう(´;ω;`)
対応している機種に対してはしっかり働いてくれる子です。

Wacom Bamboo Stylus feel CS300UK

新品価格
¥2,580から
(2013/8/3 17:54時点)




iPadに対応しているスタイラスペンをAmazonでの売れ筋順にご紹介します!


1、プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン
評価もいいし、値段もお手頃ですね。
指よりスピード感落ちるが正確に操作できるようです。
ペン先は細くないですが、手書きメモも問題ないという口コミもありです!
タイムラグはやはりあるようですが、指での操作がだんだん慣れてうまくなってきたのと同様に、
このペンにも慣れられるのではと思います。

プリンストンテクノロジー iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペン (ホワイト) PIP-TP2W

新品価格
¥820から
(2013/8/3 18:01時点)





2、3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Nexus など各種対応 タッチペン 保証書同梱品(ブラック、シルバー、ローズ)
安い!!!
本当に安いです!!
レビューに親切な方が動画もアップされているのでぜひ見てみてください。
壊れやすい、色落ちする、お絵描きソフトでうまく描けないこともあるようです。
失くしやすい人にはオススメですね!

3本セット スマートフォン/iPhone/iPad/Nexus など各種対応 タッチペン 保証書同梱品(ブラック、シルバー、ローズ)

新品価格
¥290から
(2013/8/3 18:18時点)





3、プリンストンテクノロジー Jot Flip Capacitive Touch Stylus
私が最後まで悩んだのがこれです。こっちにしておけば…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
不思議なペン先ですよね。
この先端部分の透明ディスクによって、接触部分が見えるので正確で繊細な描写ができるそうです!
口コミではペンのような書きごごちとのことですが、導電性が悪い場合もあるようです。
ですが、口コミに対応策が書かれているので、参考にしてみてください!

プリンストンテクノロジー Jot Flip Capacitive Touch Stylus (シルバー) JOTF-SV

新品価格
¥2,690から
(2013/8/3 18:31時点)





これががトップ3です!
私は3番目のプリンストンテクノロジー Jot Flip Capacitive Touch Stylusを買おうかなと思っています!
手書きメモとして使いたいと思っているので。

私のように間違えて購入する人が一人でも減るようにと、
書かせていただきました!!!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2065150
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


コメント

 
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。