アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月10日

Nフェスディスis山口愛

12月24日祝日に、Nフェスがあります。
オリエンタルラジオのあっちゃんが 来ますよ!
時間は、11時から16時です。

Nフェス!って何なん?
「山口って遊ぶ場所ないし、出会いだってないし…」若者から聞こえるそんなディスリの山々。
しかし、若者のディスリは「山口にこうあってほしい」という希望・愛情の裏返し。ディスリを愛へと変える、そんなイベントをNHKが開催します!

MC
メインMC
中田敦彦(オリエンタルラジオ)

石田ニコル(モデル・女優)
  
サブMC
ロックンロールブラザーズ

平ア貴昭アナウンサー


観覧申込
入場自由ですが、午後0:30〜午後2:00の時間帯については、ステージ前方の客席エリア前方の座席に限って入場整理券(1枚で最大4人まで入場可)が必要となります。
ご入力いただく事項
(1)名前 (2)メールアドレス (3)郵便番号・住所 (4)電話番号 (5)観覧希望人数(4人まで)
しめきり
2018年12月12日(水)午後11:59
○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。
○お申し込みの際にご入力いただいた「観覧希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。なお、入場の際は、必ずすべてのお連れの方と一緒にお並びください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。
○応募多数の場合は抽選のうえ、当選・落選の結果をはがきにて12月14日(金)頃に発送します。

※生放送時間帯以外の観覧エリアは入場自由です。ただし、混雑した場合、入場を制限する場合があります。
※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
申込はこちらから
こぞってのご参加、お待ちしちょります!

イベント
Nフェス!特設ステージイベント
午前11:30〜

若者ディスりのど自慢・予選会
あなたの山口県へのディスりを歌に乗せて発散させちゃおう!
「Nフェス!」当日に予選会を開催し、生放送内で実施する本選の出場者1名を決定!

午後1:05〜

Yスペ!特番「Nフェス!ディスIS山口愛」生放送
ステージイベントを中心としたフェスの模様を、山口県内に生放送でお届け!
◆若者ディスりのど自慢
山口県の大きな娯楽のひとつであるカラオケ!
「当日の予選会を勝ち抜いた1組」+「事前にNHKのYプロ!がスカウトした2組」の計3組による、のど自慢対決! ディスりSONGを愛へと変える、歌うまNo.1は誰だ!?
◆アーティストライブ
4ピースバンド・ユアネス【黒川(Vo / Gt)…防府市出身)】によるスペシャルライブで盛り上がれ!

◆“PERFECT YAMAGUCHI”
MC中田敦彦にちなんだスペシャル企画。オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニットRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」に乗せて、山口県の若者たちから集めた“ディスリの声”をラップで発散!

午後1:50〜

ロックバンド・ユアネス☆エクストラライブ
ロックバンド・ユアネスが、生放送後に「Nフェス!」限りのエクストラライブ!

午後2:30〜

オリラジ中田敦彦スペシャルトークショー
オリラジ中田敦彦が山口県の若者に物申す!?楽しいひとときをお届けします!

午後3:00〜

圧巻の学生パフォーマンス
マジックからダンスまで、山口県を元気にすべく山口大学・山口県立大学の学生が立ち上がり、「Nフェス!」のフィナーレを飾る!

スペシャルブースイベント
オリジナル・クリスマスツリー
山口市街ではほとんど見かけない!?高さ3mのクリスマスツリーを設置。しかしこのツリーは未完成。来場者の皆さんが、「山口へのディスリと愛」のメッセージをカラフルな短冊に書き、飾りつけることで完成します。
※短冊の飾りつけは、12月17日(月)から、NHK山口放送局1階ロビーにて行っていただけます。

Nフェス!マジックロード
マジックや大道芸で会場を楽しく元気にします!プロマジシャン・高重翔のほか、大道芸人や山口大学奇術サークルなど、県内各地のパフォーマーが集結。多彩な技をぜひお楽しみください!

山口県の魅力を再発見!県プロデュース特別ブース
「山口県が面白くないはずがない!」そんなアツい思いを胸に山口県がブースを出展!『知る人ぞ知る「やまぐちの○○」』と称し、山口県の隠れた魅力を紹介します。また、ステキなプレゼントが当たるガラポン抽選会も行います。

※雨天実施。各イベントの内容や出演者、場所、時間などは、天候のほか都合により変更になることがありますのでご了承ください。変更に関するお知らせは、NHK山口放送局ホームページにてご案内いたします.
会場/アクセス
会場
山口市中央公園(山口市中園町7)
NHK山口放送局(中園町2−1)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。