アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月27日

Tarami とろける味わいフルーティージュレ

たらみの とろける味わいフルーティージュレを 購入しました。
トマトは、好きだけど あまり期待せず 失敗を恐れて一つだけ 購入しました。
今日 期待せず食べてみました。
蓋を開けると トマトの薄い赤色でした。
スプーンを入れると スッーと入り、一口食べると とても 滑らかな舌触りでした。
ほのかにトマトの味がし 甘過ぎず ほのかに甘いので あとくちも爽やかてでした。
食べ進めていくと プチトマトが二つ まるごと入っていました。
こわごわ食べてみると 柔らかくて トマトの酸味もなくゼリーに合うように加工されていました。

ぜひ、スーパーで見つけられたら 食べてみてください。

トマトなので あまり 罪悪感を感じず 良いかも(^∇^)

IMG_20180227_132240.jpg

2018年02月19日

ドリカム まささんハート(トランプ)

2月17日(土)18日(日)に ドリカムのライブが予定されていましたが みなさんも ご存知だと思いますが、美和ちゃんが インフルエンザになり ライブが中止になりました。
しかし、中村正人さんだけが広島に来て 握手会をしてくれました。
IMG_20180217_125348.jpg
13時〜17時の予定だったので 12時過ぎ頃にグリーンアリーナに行きましたら もうすでに 30人くらいの人が並んでいました。
なので、私達も並んで待ちました。
すると 12時50分頃になると まささんがでてきてくれました。
「まだ 1時になってないんですけど」って言われていました。
一番の人から 握手をし お話をし そのあと 写真まで一緒に撮ってくれました。
「今日は、撮り放題だ〜」と 笑いながら言われていました。
一人ひとりのファンに 目を見て「ごめんね〜」って 深々とおじぎをされていました。
ファンの私達には マスクが配られ 手を消毒しロビーに入りました。
まささんは、一人が終わるたびに 消毒をされていました。 絶対 まささん 手がカサカサになり あれているはずです。かわいそう〜
終始 笑顔で一人ひとりに接してくださいました。そして、謝っておられました。

1日目は700人くらいと握手・写真撮影・会話をし 相当 疲れられたと思います。

友だちが 2日目に行ったので話を聞いたのですが、12時半ころに行くと既に 長い列ができておりスタッフの方が 「今から並ばれると4時ころになります。」と説明があったようです。
1日目は、ロビーの中央辺りで握手会をしてくださいましたが 2日目は 外からもファンに姿が見えるように ガラス張りの入り口の近くで握手会をされたようです。
そして、時々 外のファンにも手を合わせて「ごめんね〜」って言われていたみたいです。
1日目に行った人がSNSで広め、それを見た人が行ったので 1日目より2日目は、とても人数が多く 予想をはるかに超えてしまったんだと思います。

体調に気をつけていても うつるときはあります。
時間をさいて まささんがファンに謝りたいと誠意を見せてくださったことに 本当に感謝です。

ますますドリカムが大好きになりました。ハート(トランプ)
どこまでも ついていきます。
広島ベイビーズハート(トランプ)
IMG_20180217_162130.jpg

2018年02月04日

瀬里家 カフェレストラン

柳井市上関に カフェレストラン「瀬里家」が あります。
IMG_20180204_144533.jpg

高台にあり、海と島が 一望できます。
お店の中には 暖炉があり 雰囲気は良い感じです。
IMG_20180204_134454.jpg
私は、ハンバーグランチを 注文しました。
IMG_20180204_135949.jpg
IMG_20180204_135215.jpg
IMG_20180204_141639.jpg
デミグラスソースとチーズ入りハンバーグなので 美味しかったです。
ご飯は、おかわりが できます。

お店の一画に 陶器が飾ってあり 販売されていました。
栗原はるみさんが 愛用されている器のようです。
IMG_20180204_134641.jpg
IMG_20180204_134633.jpg
IMG_20180204_134715.jpg
素敵な器が たくさんありました。

魚料理や ステーキも 美味しいみたいです。

山口県熊毛郡上関町大字長島619-3
平日 9:30~16:00
土・日・祝 8:30~16:30

モーニングは、要予約
ディナーは、10名様以上のご予約のみ営業

休み 木曜日 (祝日は、営業)

ドライブをかねて 行ってみてください。

2018年02月02日

招福 節分祭り 菓子乃季 

2月3日(土)4日(日)
(場所)菓子乃季 総本店
(時間)10時〜15時
「招福 節分祭り」が あります。

スケジュール
10:00 豆餅まき
10:30 節分大鬼ごっこ
11:00 もちつき
11:30 節分大鬼ごっこ
13:00 餅まき
13:30 節分大鬼ごっこ
14:00 親子大福作り教室

その他に 限定恵方巻き・節分上生菓子・焼きごま大福・みたらし団子・焼き芋・甘酒・塩豆大福・プチクッキーシュー・しっとり黒豆パンなどもあります。

美味しそうなものばかりです。
美味しいものを食べて 鬼を追い払いましょう!
2018setubun02.jpg

グランドチーフベーカリー 岩国

13380322.jpg
バーガー専門店 グランドチーフが、パンズの提供元でもあった老舗パン屋「ムーラン」の閉店に伴い、その味を引き継いでオープンしました。
自然酵母のプレミアム食パン820円(2斤、1本)など 100%天然素材のパンばかりです。
サンドイッチは、480円からです。


岩国市岩国2-5-32
営業時間 9時〜17時
休 日・月曜日

まだ 私も行ってないので 今度 いってみようと思います。
13380320.jpg

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ロールちゃんさんの画像
ロールちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。