アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
損切 by ロク (03/28)
損切 by takafumi (03/26)
2月14〜3月14日結果発表!! by ロク (03/15)
2月14〜3月14日結果発表!! by takafumi (03/15)
時間的自由 by ロク (03/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

損切

どうも〜儲かってない!勉強にならない系日記ブログNo.1
ロクのブログが始まりますよ〜

はい!のっけから自虐で始まりましたが、理由があります。
勘のいい方は、もう気づいたかと思いますが!
予想通りの展開でして、、
はい!
飛ばしましたよ(^ ^)
初心者がそう簡単に稼げるものではありませんね〜笑
FXのお話です。https://fanblogs.jp/rokuro/archive/26/0

あの記事の次の日も
\9328の利益が出て、
コレは、もしや!?
ホントに!!
儲かっちゃうの?!

持病の、、
ギャンブル好きには、あるある
だと、、、私は、、思ってる、笑
《自分は、神なんじゃないか?病》が発病しかけた
次の日の事でした。

まぁ損切しないで持ってたポジョンがあったので、
元々怖いなと言う気持ちもあったのですが、、
今までの10日間では、含み損があっても、
損切しないで時間置いたり
エイやっと!
寝てしまえば、朝になったら利益に変わってたりと、、
(運任せの雑雑法!)←初心者がやる一番良くないやつらしい笑

すると、
\20000くらいだった含み損が



がもう止まらず
\30000過ぎたくらいでちょっ
マジやばいやつじゃね?
と思うも、ここでビビったら今まで頑張った半分が無くなる
今までだって下がったけど、
最終的には、利益になったじゃないか!
利益が無くなるまでは、耐えよう!
と決意し、、
数時間、、
見事に



加速



−\74350で損切。
いえ普通、損切ってもっと
華麗に早い段階でやるものでしょ?
これまで10日間頑張った
+\76458

最終+2108へ
ちょっと勝った!へへ
しかし!!
ここじゃ終わるはずないロクです( ̄^ ̄)ゞ

全て損切し
そのまま速攻失敗と逆方向にポジョンを持つ
おりゃおりゃ
おりゃ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃおりゃ

ポジョンを持っては、利確
ポジョンを持っては、利確
を繰り返し
\21150のプラスに
さらにまだ確定してない
含み益も\5000ほど。
頑張りました!
FX
今後続けていくかは、、、




哀れみのポチは、こちらへお願い致します。

人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。