アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
損切 by ロク (03/28)
損切 by takafumi (03/26)
2月14〜3月14日結果発表!! by ロク (03/15)
2月14〜3月14日結果発表!! by takafumi (03/15)
時間的自由 by ロク (03/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年03月29日

そして、立ち上がる

どうもお久ぶりです、ロクです。

ここ最近、ブログを書いていなかたったのは、皆さんご存知の通り、、、

え?知らないって?
前の記事からのhttps://fanblogs.jp/rokuro/archive/27/0
で分かりますよね?

そう期待を裏切らない男ロク、見事カッ飛びました_:(´ཀ`」

寝込んでました、、
+\70000くらいから一転3日ほどで−\100000ほどに、恐ろしか〜〜
やっぱり地道にコツコツが一番ですね。

今回の一番の反省。
額がデカすぎる取引をしていた事。
お金を失うのは、良いんですが、
いやホント全然良くないですよ!
が!!
それ以上に大き過ぎるマイナスを出してしまうと。
まず気持ちが、ソワソワ
本業中も注意力散漫。。
自分の活動もやる気が↓↓↓
悪循環が止まらない。。

しかし、このままでは、終われない!
マイナスが生じる活動は、暫く自粛して、
また立ち上がるしかありませぬ。。



オラに力を!!

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8677924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。