アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
損切 by ロク (03/28)
損切 by takafumi (03/26)
2月14〜3月14日結果発表!! by ロク (03/15)
2月14〜3月14日結果発表!! by takafumi (03/15)
時間的自由 by ロク (03/12)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月13日

お金がないから、身近なところから投資を意識して生活する

こんにちは!今日もお金が無いロクです、、
いえ!
今日は、まだお金が無いロクです!!キリッ!
全ては、考え方次第だと思います。
考え方が変われば、それに遅れて現実が変わります。


今までは、頂いたお給料がそのまま消費に消えました、、
何年働いても貯まるお金は、0です。
これからは、お金をムダに使いません、
貯まるお金は、ムダに使わず残った給料です。

さらに消費していたのは、お金だけじゃありません。。
今までのただダラダラとムダにしていた時間で
副業をします。貯まるお金は、残った給料+新しい収入です。

さらに
そのお金を投資に回します、貯まるお金は、(残った給料+新しい収入)×運用比率です!
掛け算が加わります!ワクワクして来ませんか?

とはいえ実際始めは、新しい収入も運用比率も
とてもとても、微々たるものとは、思います。
しかし!0を脱出する事に意味があります!
0にいくつを掛けても0なわけですが、
逆に言えば、どんなに小さな数字でも0じゃ無ければ、掛け算を使えば
ものすごいスピードで数は、増えていくのです。


オラ、ワクワクしてきたぞっ!!
という方は、こちらに思いをぶつけて下さい

人気ブログランキング



2019年03月12日

元気があればなんでも出来る!!いやっホントに。

どうも〜本日も元気ヤル気のみのロクです!
私は、なんの知識も元手となるお金も無いので、
まずは、ポイントサイトと自己アフェリエイトでお金を貯める作戦に出ました!
そして!!
本当に初心者がいきなりネット経由で収入を得れるのか?
一ヶ月やってみた成果を14日に発表します!!

それでは、みなさんご一緒に〜
いち!にー!さん!!

人気ブログランキングダーーー

どうもありがとうございました!

2019年03月10日

消費行動から抜け出すお金持ちマインド

こんにちわロクです!
今日は、自分の大切な資金を何に使うか、についてお話したいと思います。
私は、今までもっと自由な時間を持った暮らしがしたいなぁ〜と思いながらも、
その思いにそった行動が出来ずに、ただただ生活のうえでお金を消費していました。

食欲に流されて身体に悪そうな外食でドカ食いしたり、、
同じ様なものを持っていそうな服を何着も買ったりして、買い物でストレス発散したり、、
周りによく見られたいと、見栄で必要のないお金を使ったり、、
お金を増やしたいけど、方法を知らないから、簡単に出来るギャンブルをしてお金を減らしたり、、
これらは、全て必要の無いお金で消費です。

では、どうお金を使えば自分の目標を達成出来るのか?
それは、今までムダに消費していたお金を、投資に回す事です。
100お金を稼いでも、100使ってしまったら当然残りのお金は、0です。
30稼いで20で生活すれば残りは、10になります。
しかし!それだけだと、生活に20必要なら次の月も働かないとお金が足りなくなってしまい、
働き続け無いと生活が成り立ちません。

そこで残った10を0.5のお金を生み出す、モノに投資します。
すると一年で6を働かないで得られる様になり5年で30を自分が働かずに稼げる様になるのです。

この考え方にシフトして、当ブログでは、この0.5になるものを探して自由を手に入れる事を目指して活動します。

使えるお金を投資に回そう!と思った方は、ポチっとお願いします!

人気ブログランキング

2019年03月08日

ポイントサイトから収益物件、、

私は、現在副収入を得るため色々と挑戦しているのですが、なにせ、知識も資金もまるでない為、
現在の主な活動は、自己アフェリエイトとポイントサイトでポイントを貯めて自己資金を集める事。
そこで一石二鳥なポイント発見!!
マンションオーナー資料請求
マンションオーナーって夢の収入ですよね。
自分が寝ていても、遊んでいても、
チャリンチャリン\
物件が勝手に稼いでくれます。
私は、会社員なので、ローンで買えるなら副収入の選択肢の一つとして有りなのかも知れませんね。



ポチっとお願いします!

人気ブログランキング

2019年03月07日

キャンセル、、

この前の記事にも載せたのですが、、E861A7BC-1F44-4C44-9A7D-679F62637032.jpeg

未確定報酬が58114円!?
すんごいことになっとるやん!!グフフフ
となっていたわけですが、、
今日見てみたら、、
9BF795DA-AB2F-4F3D-8FFA-A5CF95C6B8EC.jpeg
ん?!
せんろっぴゃく?!、。?
はい?

で詳細がこちら
97C8F353-6DE4-47A6-B9CB-2090EFE4FBCD.jpeg

なぜ?キャンセルって何?

お問い合わせしたので調べてみたいと思います。



慰めのポチっは、こちらから

人気ブログランキング

2019年03月06日

時間的自由

皆さんのゴールは、どこでしょう?
私は、時間的に何にも縛られたくない!
といつからか今までずーーっと思ってきました。
ですから、時間に縛られなくなった時がゴールだと思っています。
私は、日々の暮らしにお金をそんなにたくさん使う人間では、ありません。
しかし、今の時代全くお金を持たずには、暮らしていくことは、出来ません。
なので少なくとも毎月自分の生活していけるお金を安定して稼ぐ必要があります。
けれど時間的に自由になるには、どんなにお金を稼いでもダメだと気がつきました。
努力は、大事なことですが、間違った方向にいくら走ってもゴールにたどり着く事は、ありません。
どんなに自分が頑張って働いても稼ぐ額が大きくなるだけで、それだけでは、自由な時間は、手に入らないのです。
自由な時間を手に入れるためには、努力の方向を変えなければなりません。
お金を稼いだら、そのお金を収益物件に変えたり株に投資したりする。
そして、その物件や株などにお金を稼いでもらう。
稼ぎ方を自分の時間を切り売りするのでは無く、自分がいなくても利益を生むシステムを作る。
これからこうした活動を意識してやっていこうと思います。
そして、なんの知識もない、人間でも行動を起こせば道は、ひらけると示せる様なブログになればと思います。


ブログランキングに参加しました。
共感して下さる方ポチっと一押しお願いします

人気ブログランキング

2019年03月04日

ブログ開始から18日間の成果発表!!

本当に何もパソコンできない初心者が、ネットでなんとかして
まずは1円でもいいので稼ぎたい!!
と必死の思いで始めたブログな訳ですが、18日間で何と稼いでやりましたとも!

成果を発表します!!

ジャカジャカジャーン
ピーン
チャリーン
Pontaポイント500p
チーン。
まーはじめは、こんなもんでしょう(笑)
しかし本人的には、大満足だから良いんです!


あとは、これが確定すれば普通に収入

E861A7BC-1F44-4C44-9A7D-679F62637032.jpeg




2019年03月02日

ポイントカード 手数料 ゆうちょ銀行

ポイントサイトは、同じ案件でもそのサイトごとに違うポイントが加算されることがあるように
ポイントのレートと換金時の手数料もサイトごと結構違います。
換金の時のことも考えて選んでみるのもいいかもしれませんね。
例えば換金手数料的に私がいいなと思ったサイト






ライフメディア
1P=1円
手数料  三井住友銀行、ゆうちょ口座、三菱UFJ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行など月一回無料。
二回目から50P
ライフメディアへ無料登録

ワラウ
1P=0.1円
手数料、ゆうちょ口座、楽天銀行、ジャパンネット銀行など無料
遊べるポイントサイト ワラウ

モッピー
1P=1円
手数料,三井住友銀行、ゆうちょ口座が30P
モッピー!お金がたまるポイントサイト


安い手数料のところの口座を作ってしまうのもいいですね、これから何度も換金していくとなると細かいお金もばかになりません。
また色々なサイトを見てみた結果ゆうちょ銀行の手数料は、大体どこのサイトも安くなっています。
作っておいて損はないでしょう。」

2019年02月28日

モッピーxおこずかいxショッピング

いざ


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計700万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪



▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼



\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪

PCでもスマートフォンでも参加OK!

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!



▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼



\ショッピングページがリニューアルOPEN/



ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪

最大50%OFF!人気のショップも充実!

今だけ限定キャンペーンも実施中★



▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★



モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!



【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント



【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


2019年02月27日

自己アフェリxクレカx申し込みブラック

私は、自己アフェリエイトを始める直前に偶然カードを三枚も作っていたという事に気づきました。

痛恨のミス、、、


自己アフェリエイトで稼ぐのに一番簡単かつ高額な報酬を得る事が出来るクレジットカード申し込み
しかし、一つ注意事項があります。

申し込みブラックの危険性
クレジットカードは、4枚以上申し込むと、通りにくくなり、例えば、同じ時期に5枚申し込みしたら、5枚全てが通らないということが有ります。

人によって基準が違うので一概には、言えませんが、、


クレジットカードの作成を申請するとCICやJICCという信用情報機関に情報が登録され、それをカード会社が照会するので、たくさんのカードをいっぺんに作るとカード会社からするとお金に困っていると判断されて審査に通らなくなるという事のようです。

また、信用情報の履歴は6ヶ月間と言われています。

よって自己アフィリでクレジットカード発行するのは

@1年で2回に分ける



Aまとめて3枚程度でとどめておく



B不要なカードは定期的に解約する

(これも一気にやりすぎると不自然なので、まとめて一気に解約はしない方がいいです。何かあったのかと疑われる事になるやも、、)

こんなやり方が効率的かつ安全かと思いました、ワタシハ、もう遅いですが、、(^_^;)

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。