アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宇宙人との対話

地球人 宇宙人さん、私たち地球人は死んだらどうなるの?
宇宙人 あなたたちはそんなことも知らずに生きているんですか?
    信じられない。ではあなたたちは何のために生きているんですか?
地球人 よくわかりません。たまに考えることはありますが日々の生活に追われて
    深く考えたことがありません。
宇宙人 それでは教えてあげましょう。
    あなたたちは死んだらすぐに別の星に生まれ変わります。
    以前の記憶は消されて。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。