アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幻の1巻を手にいれました。

宇宙英雄ローダンシリーズは古本屋でよく目にして気にはなってましたがいつもバラバラの巻で売っているので敬遠してました。 144巻だとか285巻だとかあっていったい何巻まであるのか、そんなに長い物語なのかと気になってました。それに1巻が売っているのを見たことがない。この様子だと1巻はかなり古い本とゆうことになる。手に入るだろうか?そう思うとよけいに1巻が欲しくなった。本屋に売ってないのならネットでと思いオークションサイトへ・・・。やっぱ、あった。さすがネットオークション。 それも1巻〜50巻までセットで。すぐさま入札し落札、商品が届きついに幻の宇宙英雄ローダンシリーズ1巻をゲット。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。