アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マックにおける卵男と声デカ女の声の恋愛に比例する音量変化に於ける一考察っ!

今ねっ!
マックに居るんだけど!
俺が来た5分後(AM 01:30過ぎにかな)!目の前のシートにカップルが座ったわけ!

そんで!どーでも良かったんだけど!
女が声デカイのよ!
聞こえるじゃんっ!

男はデザイナーの卵みたいな感じで!26〜28歳くらいでぇ!女は24歳なの(女が24と言ったんで!)

このデザイナーの卵男と声デカ女のバトルが面白かったんだぁ!

どーやら二人は合コンか?新年会か?
卵男は声デカ女とは出会ったばかりのようで!
やったら!「運命」だの?「奇跡」だの!アピールタイムなわけ?

お前さぁ!いまどき?使うの?そのワード???

そんで!
声デカ女は!
アパレルの輸入関係の仕事で!
定番な嫌な上司と今後の会社の不安を猛プッシュしてんのっ!

そんで!えらいなぁと思ったのは!

卵男が2時間ちかく!
声デカ女の!危機的自己実現の現状と自社の資金繰り悪化の風評被害の真実を!
回答を出せるわけないないのに!
卵男に聞くわけ?

卵男のやりたい本能が勝ったのか!

女にひたすら!どーしたの?と解決策を提示することなく!
きいてりゃ良い!見本みたいに!うなずき君に徹してるっ!

ずーとっ!阿川さんの本みたいっ!
声デカ女の話したことをオオム返しに質問し!話させるんだ!

お蔭で!声デカ女の自社レートや!某ブランドの日本撤退等の!
「噂」話が聞けたけど!

さぁー!これから!
攻守逆転っ!

卵男の口撃が始まったっ!

なんでも!卵男は!東南アジアでボランティアをしたいらしく!
NPOを立ち上げる「夢」をジャッブ!ジャッブ!

志はいいのだか?真偽のほどは!わからないっ!
眉唾モノしか感じれないよんっ!
だって!あまりにプレゼンが巧すぎるっ!

でもー!卵男口撃開始!15分で!
声デカ女の目が高級ブランドバックを見るようになっちゃったっ!

最後は!声デカ女が!卵男の手をにぎちゃって!
見つめ合ってるんだわ!

マジか?????
ありかぁ????

先日!NHKの失恋相談所だか何だかの番組で!
今や!中高生のナンパは1%しかないっ!
という!驚愕の数字を目の当たりにしたわけだが!

この卵男は!肉食系と呼んでいいのか!!!!!

最近の男は告白できずに!

「何か?俺たち付き合ってるみたいだよ?どうする?」とか!
「俺が好きだったら!お前!どうする?」みたいな?
歪曲であり且つ断定の無い意思表示及び確認とも思える告白が横行しているらしい?

そのままさぁ!

「好きです!付き合ってくださいっ」て言えばいいのに!

言わねぇらしいっ!


バブルを謳歌したオジサンには理解できないが!

卵男が夢を語り!女から手を握らせる光景は感慨深いものがあった!

そして!注目すべきは!

声デカ女の声のボリューム変化だ!

卵男が促したのかもしれないが!
ヒソヒソ話のボリュームに絞りやがった!
(ミキサー壊れたかと思った)

だったら!最初から!公衆の場なんだから!
調整後!入店しろちゅーのっ!

卵男の両手をニギニギしてからは!
急に!音量を公衆モードにしやがって!
まさに!「あんた!バカぁ!」だ!

こっちだって!中途半端に!
地上波の洋画劇場を見ちゃった状態で!

結論が知りたいんだちゅーのっ!

もーっ!ニギニギ後!
30分くらいかな(AM4:30過ぎで)

マックを出ていきやがったっ!

まぁ!始発の時間とも考えられるし?
でも!出会った後に!声デカ女を送って来て!
「少し!マックでお茶しよーよ?」モードにて!
マックへ同伴したのかぁ?????

卵男は!肉食なのか?
女は!男が「夢」を語ると!昔も今も!
声のボリュームを落とすのかぁ????

そこんとこっ!!!!!

どーなのよっ???


ユーミンなら答えを知っていると思うが!

正直!あの両手ニギニギは羨ましかったぞっ!
がんばれ!卵男っ!

君の!明日は!明るいっ!

ちなみに!僕の!
明日はぁ♪どぉーちだぁ♪

ヨロシクっ!


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。