アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ロボスナイプ」のロック販売情報

ロック機能を公開以来、月一回のみ販売再開を行います、
前の販売再開の時間を纏めて見ると、大体月初の1番目の週末でしょう。

前回は30個パックを買いたかったが、GoldWeekので旅行に行って、
帰った後はもう販売終了しまいました。
数量も制限のは分かった。

ロック使用権購入はこちら

ロボスナイプ2をダウンロードはこちら

ロボスナイプ成果:テレビを落札!!

最近ロボスナイプでいろいろ商品を落札しました。

例えば、昨日テレビを落札できました。


はなまるさんの戦略を勉強してさらに落札率が高まる。

ロボスナイプは最高だ!
今後のバージョンアップも期待してますね!

ロボスナイプをダウンロードはこちら

やった!ロボスナイプでJCBギフトカード30万円を落札!

やった!ロボスナイプでJCBギフトカード30万円を落札!
たた400円くらいの値段で落札できた!

得オクで落札しました。
正直、このサイトは落札が難しいです。

ロボスナイプのおかげで、
他のサイトで稼げたから、この得オクも2万円を投資してみてと思った。
こんな高額商品も落札できて、ビックリしました!

やはりロボスナイプは最高だ!
今後のバージョンアップも期待してますね!

ロボスナイプをダウンロードはこちら

的中率高い!競馬予測ソフト「馬券ジーニアス」発売!

実は一週間前が発売されたソフトなんですが、
効果を検証するのは結構時間がかかりますね!

今年の一番すばらしいソフトかもしれません!

先週1000円を投資して、馬券ジーニアスの予測により買いました。
結果は、なんと35倍、3万5千円を得しました!
それに今週も続いて100円だけ投入して1800円を得した!

HPの紹介により、
馬券ジーニアスとは、
優れた自己学習プログラムSVMを搭載した競馬予想ソフトです。

※SVM(サポートベクターマシーン)とは:
未学習データに対して高い識別性能を持つパターン認識手法。
競馬レース結果もSVMによってパターン化、結果予測が可能。
全てのデータを精査し、過去のレースパターンも分析して今レースの予想しているので、
最良の買い目を提案しているソフトです。

馬券ジーニアスではこういった人間の頭では到底できないような複雑な計算を行い、
精密なパターン分析を通して最良の買い目を提案させていただきます!

なるほどね!SVMアルゴリズムを利用して、より良いを出せますね!

今後のバージョンアップも期待してますね!
(個人的には、中央競馬だけじゃなく、
すべての競馬も予測できれば楽ですね!)

詳しい情報はこちら


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。