アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2月ニューロFX実績:やっと10万お得!

やっと月間10万お得という目標を達成しました!

2月中(実は20日です、一週間出張したので)、
10万8000円の実績ができました!

最初はFXの予想は正しくか分からなかったので、
毎回1万円購入してやって、2月前は4万くらいのお得できました!

慎重に試した上で、2月から毎回5万を購入して、
月間200%の収入が簡単に手に入れた。
さすがニューロFXですね!

僕の設定は、ずっとデフォルト設定、USD-JPYです。

関連記事:
ニューロFX 実績報告 
「本当に予測できる! ニューロFX 効果検証」ニューロFXのおかげで得しました!!
「FX予測ソフト」ニューロFX を買いました

詳しい情報はこちら

先週ニューロFXの成果報告

先週はニューロFXで2万6千円をお得しました!

また初心者ですので、高額投資の勇気がありません。
大体2万〜5万程度でやりました。

勝率については、ちょっと下がるけど、70%ごろです。
実は70%で無敵だと思います。

木曜からロボスナイプProの新機能を研究ため、
FXは一時中止になりました。

ペニーオークションの落札価格も落札できると最高だと思う。(笑)

関連記事:
ニューロFX 実績報告 
「本当に予測できる! ニューロFX 効果検証」ニューロFXのおかげで得しました!!
「FX予測ソフト」ニューロFX を買いました


  

ニューロFX 実績報告

!!ニューロFXのおかげで一昨日1360円お得しました(13.6%の利益率)。
昨日は続けてやりました。
投資額はちょっと増えて、2万円で投資して4回参戦で2100円ちょうどう
得しました。(10.5%の利益率)

また友たちも!!ニューロFXを買いました。
昨日の実績は1万投資して1100円得しました。(11.1%利益率)


なんと日々利益率は10%以上です!
こんなソフトでユーザー数が増えると、証券会社はまずいですね。

週末はFXできないので、今日ペニーオークションに注力します。
ちなみに、昨日夜ロボスナイプで新型ipod nanoを落札しました。

*!!ニューロFXとは何ですか?
ニューロFXはインターナル社の新発売FX予測専用ソフトです。
外資系金融機関やヘッジファンドでも利用されている、最新のニューラルネットワーク技術を応用した次世代予想ソフトです。
人間の脳をモデルとして、値動きの傾向を自動的に学習し、確率の高い値動きを提示することで、長期的に高い運用成績を実現することを目標としています。
今だと勝率75%以上そうです。自動的に学習にで、今後はさらにアップできます。
それに、専門知識が必要なし、面倒な設定がなし、ワンクリックで直感的予測結果を出します。

*今購入と以下の特典マニュアルも付いてます。
@初心者にオススメの証券会社はここだ!
A損切り・利確マニュアル
B絶対に憶えておきたい売買シグナルマニュアル

ついに公開!FX最強予測ツール!!ニューロFXなら、専門知識なんで一切必要なし、見るだけすぐ分かります!
詳しい情報はこちら




「本当に予測できる! ニューロFX 効果検証」ニューロFXのおかげで得しました!!

昨日ニューロFXを買いました。

技術者として僕は昔から「ニューラルネットワーク アルゴリズム」が
予測面で強いということを知っていました。

でも「FXなんで本当に予測できるか?」と思って、
半信半疑で試してみました。

10万円の口座を開設して、
念のため、今日1万だけを利用してFXを参加しました。

そして驚いた結果は、まさに連続六回の勝利でした!!7回を購入して、初めては400円を損した、
その後で六回プラスで1760円得した。
つまり、「+1360円」という成果ができました。
1万を投資して1日で1360をお得!なんと凄い儲け方法です!!

ニューロFXはFX参加したい人にとって重宝だと思います。
なぜなら、初心者にとっても、上級者にとっても、
「FXを予測」という人力できない機能は必要です!

従来のFX関連のサービスは、データや分析方法だけを提供です、
分かりにくいし、時間もかかります。
FX関連の知識を勉強するのはつまらないことですね、
得すできたらまあまあ我慢して大丈夫だが、
損する場合時間も無駄にしちゃいました。

このニューロFXでは、専門知識なんで一切必要なし、
見るだけすぐ分かりますね!

詳しい情報はこちら


「FX予測ソフト」ニューロFX を買いました

ニューロFXは今日から発売されてようですね。

詳しい情報はこちら




最近僕はFXもちょっとだけやりました。
しかしFXについて下手ですが、損している状態です。

ニューロFXについて、以下の特徴を気づいてます。
ニューロFXは外資系金融機関やヘッジファンドでも利用されている、最新のニューラルネットワーク技術を応用した次世代予想ソフトです。人間の脳をモデルとして、値動きの傾向を自動的に学習し、確率の高い値動きを提示することで、長期的に高い運用成績を実現することを目標としています。

なるほど、自動学習機能を搭載すれば、予測精度はかなり高くなるできますね。

さらに、予測も実際の値働きも凄く見やすいです。


今日も遅いですね、明日試して見ます。またご報告します。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。