2021年03月22日
君と世界が終わる日に〜10話・S2 1話感想2話予想〜
ウェイウェイウェイやってくれたね!
あの空白普通作る?相関図で
まぁやっぱりシンプルに妻やったって事!
以前にも行った説が立証された!第一話に出ていない人や、設定が最終話に使われることは無い。
第一話に首藤も出ていた。
それに突然黒幕が出る事なかった。
なのでシーズン2も初めの設定や、黒幕が1話に出てるだろう。
まぁ今後の流れは、まず!1話から出ている人の中で黒幕になりうるのは、響の父・希望の家のオーナーとその息子。
ミンジュンが蘇る的な予告もあるので…
今回の問題を改めて見よう!
・来未がゴーレムウイルスに感染。
・抵抗遺伝子とがぶつかり合って記憶が無い
・食料・薬等が切れかかっている。
・街にX晒しのゴーレムがいる
・シェルター組が医者を探している。
・根本的な誰がウイルスを撒いたか不明。
・韓国との関係性の説明が全くない。
・政府関連も情報が無い。
シーズン1で分かった事は首藤がやった事の説明・奥さんを甦らせる為しか語られてない。
2話の予告を見る限り、来週は響の父との対面…支配人の息子の何か目的がある…来未の記憶が戻らない…シェルター側も…猿ノ島側もX印のゴーレムが徘徊している。
恐らくX印のゴーレムは、復活ミンジュンじゃないだろかか?
こんな感じのクリーチャーになり蘇るとかは?
口からこんな触手みたいなのが出てxの印がつくような噛み跡が出来るとか。
首藤が作っていた薬を打つ事で死にたくても死なない体になったとか?
ゴーレム化になったと言うよりシン・ゴーレムになろうとしてたのでは?
それで響に刺されたけど、その傷も癒えて蘇った?
今は来未同様記憶が無いまま放浪している。
お腹が空いたらスニッカーズ的にゴーレムを食う。
そんなゴーレムが町中に広がりつつある。
そんなゴーレムを火などで操りながらシェルター組が猿ノ島から追い出して自分達が住もうと思っている?
響の父が実際には心底最低な人間で、お前もか!?となる様な事をしていた?
もしくわ遺体を預かろうとしたが返してもらえず、実は…と首藤に全てを聞いて奥さんを元通りにする事を約束され実験に参加。
その実験を待っていたのに奥さんはミンジュンに殺され…自分も病にだからせめてでも長生きしたい!その為に来未のゴーレムと人間のハイブリッドの抗体が必要!
それを作って自分に投与したいから、医者に来い…遠回しに来未が来い!と仕向ける為にやった事?X印のゴーレムを送り込んだのは響の父。
もしくは、支配人の子供は実は腹違いの響の弟!響の父は事件の事を知って色々変わった…それから新たな家庭も持った…そして息子も生まれた…その息子が支配人の息子。
息子は父を助けて欲しくて、病を医者に見せたいと探していた。
それを何か勘違い…勘違いでまたやるか!やられるか!見たいな事になってしまう。
支配人の息子が実は響の弟説は濃厚だと思うだからこの並びの気がする。
来未の遺伝子なら治療薬を作る為にやった事。
それが裏目裏目に出る。
そしてミンジュンが復活している、半分ゴーレム半分人間の…来未もそうなっている…
恐らく…S2のベッドシーン…まぁ…妊娠しとるな!お腹の子供は完全にハイブリッドの死なない子供が産まれる!世界はここから死なない人間が増える?見たいな終わり方かな?
S2の最終的にはミンジュンVS響になるんじゃないかな?
記憶を取り戻せ!!的な戦い!
韓国との繋がりの説明して欲しいし、何故発電所がって部分の回答も欲しい!
ともかくS2も見逃せない!
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10614623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック