〜子供達が楽しくボールを蹴る姿を観ると自分も本当に嬉しくなる。
いつか引退しても…
フットサルスクールとかでこうやって子供達と一緒に…
楽しくボールを蹴ったりしていけたらいいなと思いながら今日も楽しんできます〜
本日の試合は結果的に言うと2対2の同点でした。
正直…フーガの方がフットサルらしい戦いをしていた様に見えました。
大阪は、デュエルする数が少なかった・インターセプトされる回数も多かった・パス回しが多くシュートをあまり打たなかった…
やはり前回も言った通り遠慮の塊的な動きが多かった…
なので大阪のキーパーソンは、やはり新加入のデュデュがもっと自分で打つ・パス回しの末外れてもいいからチャレンジする。
ファー詰めをするFPを鍛える!
まず相井さんにファー詰め係は、もったいない…一人でガンガンいける・イケイケな選手に寡黙に先回りしてポカン!は…ちょっとね
話は戻りまして今日は、相井選手と小曽戸選手がゴールを決めていました。
冒頭の言葉は、小曽戸選手が以前SNSで言っていた言葉です。
本日の会場は岸和田総合体育館で、岸和田総合体育館ではシュライカー大阪のスクール。
小学校1〜6年生までのスクールがあり担当コーチは、加藤コーチ・小曽戸コーチだそうです。
今日の点数決めた時のいつものパフォーマンスを見るとついこの言葉を思い出してしまう。
本当のホームと言うか、教え子が居るここで負ける訳には行けない・何としても意地でも入れてやろう!と泥臭く走って走って決めたゴール🥅
そんな風に見えました…子供達が待っている・引退しても子供達とフットサルをしたい…
胸を叩いて叫ぶいつものパフォーマンスがいつもより響きました。
結果は同点でもそれ以上の価値があったと思います!
小曽戸選手の一点は岸和田校の生徒さんと一緒に取った一点だった様に思えました。
フットサルって良いもんですよ!
お子さんに習わせて見たわ?
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image