アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
元セラピスト・KATさんの画像
元セラピスト・KAT
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月02日

筋肉食堂DELIで美味しく毎日の健康を

D9A62CB8-7C75-468B-BCE2-D7C28B07C8CF.jpeg


通っている『エニタイム』というトレーニングジムで以前あった貼り紙。

その時のキャンペーンで一度『筋肉食堂DELI
』で注文をしてみました。

FA48F97D-58FA-4E91-8AF1-C4E64F7714A0.jpeg

とりあえずお試しで3食セット。
やはり…、一般的な想像通りというのか。
鶏肉とブロッコリー

低脂肪高タンパクなので使わない手はないですよね。

ご飯は玄米。
これもビタミン・ミネラル豊富。

その他、野菜も入っています。

栄養バランス、PFCバランスをよく考えたメニューになっています。

それにしても意外に量が少ない…
色々コースがあるので、筋肉を付けたい方用のボリュームがあるものもあるようです。


127C4232-21AF-4898-A2BF-A39B7F4C906E.jpeg

作り方は簡単、レンジでチンするだけ。
野菜も肉もべちゃっとならずにしっかりしています。

食べてみます。
鶏肉はしっかりぷりぷり、味付けも薄味ながらなかなか美味しい。
野菜も歯応えが残っていて甘さも感じます。
ブロッコリーがいいですね。
なかなかの食べ応えで、自分で作って茹で過ぎたものより美味しい(笑)

EF456316-0000-4ADB-B92B-44CD928767FB.jpeg

最近の冷凍食品は優れています。

30代以下(?)の方は、美味しいのが当たり前かも知れませんが、それ以上の年代の方は昔の冷凍食品の、特に野菜のべちゃっとなる印象が強いのではないでしょうか?

未だに冷凍食品に良い印象を持ってなかったり
日々利用している方は違うのでしょうけど…

今回の『筋肉食堂DELI』は美味しいだけじゃなく、栄養バランスも考えられていて進化を感じます。


また、しばらく休んでいたトレーニング。
そろそろ再開するので、また頼んでみようと思います

筋肉食堂から宅食サービス開始!【筋肉食堂DELI】







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。